INFORMATION

2021 / 12 / 11  15:00

【重要】店舗前および周辺エリアの側溝清掃のお知らせ

【重要】店舗前および周辺エリアの側溝清掃のお知らせ

ご来店いただいた際に気になられたお客様も多かったかと思いますが、ここ数年の間に店舗前の側溝に土砂が流入しており、雨が降るたびに道路まで水が溢れてしまうという状況になっておりました。

市役所道路維持課の見回り時に気が付かれたようで、今回、豊橋市の方で店舗前を含む周辺エリアにおいて側溝の清掃が行われる事となりました。

 

〔実施日および作業スケジュール〕

12月13日(月) 15:00~17:00  

※約2時間程度の予定と事前に聞いておりますが、作業の進捗状況により前後する場合あり。

 

当日の周辺道路は豊橋市より委託を受けた業者が作業を担当し、道路に警備員の方が立って片側交互通行にて作業を行う予定のため、ご来店時タイミングによっては店舗駐車場の使用が難しい場合が想定されます。

お客様にはお手数をお掛けいたしますが、ご来店前にお電話にてご連絡をいただけましたら、ご到着の予定時間に当店スタッフが店舗前にて誘導・駐車スペースのご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。

※豊橋市からの連絡が作業日直前となりましたため、当ホームページでのご案内もギリギリになってしまい誠に申し訳ございません。