INFORMATION

2023 / 01 / 18  18:30

【重要】1月20日(金) 臨時休業のお知らせ

【重要】1月20日(金) 臨時休業のお知らせ

1月20日(金)につきましては、愛知県主催の『動物取扱責任者研修会』出席のため臨時休業とさせていただきます。

店舗の休業に伴いまして、トリミングおよびドッグランのご利用につきましても、上記の期間は休業とさせていただきます。

スタッフは店内で事務作業などを行っておりますが、時間帯によって不在となる場合もございます。

不在の場合は留守番電話を確認次第、折り返しさせていただきます。(お返事が翌日となる場合がございます事、ご了承下さい)

 

【お急ぎのお客様へ】

現在ご覧いただいておりますホームページのトップページ最下部にございます『CONTACT』(お問い合わせページ)からご連絡いただけますと、迅速な折り返しのご連絡が可能でございますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お急ぎの場合にはこちらをご利用いただけましたら幸いです。

こちらをクリックしていただいても問い合わせページへ移動いたします

→→→こちらをクリック←←←

 

また、通常通りお電話でのご連絡(留守電対応)やメールでのご連絡、当店のインスタグラムをフォローいただいております場合にはインスタグラムのDMなどでご連絡をいただいても迅速に確認が可能でございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただけましたら幸いです。

2023 / 01 / 02  14:00

【イベント期間終了済】☆新春初売のお知らせ☆ 明けましておめでとうございます!

☆新春初売のお知らせ☆ 明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なるご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。

本年もスタッフ一同お客様のお役に立てるよう一所懸命頑張ってまいります!

本年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【毎年恒例新春初売のお知らせ】

17()116()の期間にて、毎年恒例の新春初売を開催いたします♪

特製福袋のプレゼントや運試しの福引きなど、イベントをご準備いたしましてご来店をお待ち申し上げております!

プレゼントの福袋・福引の景品につきましては予定数量の配布をもって終了とさせていただきます。配布終了の際には何卒ご容赦下さいませ。

 

今回は例年以上にメーカー協賛品がスゴイ!

 

詳細はご来店時にお知らせをさせていただきますが、一例といたしまして、NaturVetJapan様のご協力により、通常定価から67%OFFという、過去最大の割引率の商品をご提供いただいております!

話がまとまった際に『衝撃の超特価だ』と店長がつぶやいてしまったくらい、あらゆる商品の価格改定・値上がりが続く中で、この価格でのご提供は2度とないチャンス!

20個と数量を限定してのご提供となりますので、是非とも今回のスペシャル価格での協賛品、GETしていただけましたら幸いです♪

 

■1/7()1/9()3日間、ドッグラン無料開放!

 

現在、年間会員様(プレミアム会員)・都度利用会員様(レギュラー会員)のどちらかのお申込みにて解放させていただいております当店の会員制ドッグランを、1/7()1/9()3日間につきましては終日無料解放させていただきます!

通常、当店をトリミングやお買い物でご利用いただいているお客様のご愛犬につきましては、無料でご利用いただけますので、新年の初走りをお楽しみ下さいませ!

また、随時ドッグランの新年度会員様も募集いたしておりますので、ご希望のお客様はお気軽に店長までお声掛け下さいませ。

 

ワンコインで額装してみませんか?

 

創業20周年を迎えた、がくぶち家bisousya(有限会社 美創舎)様とのジョイント企画!

私たちもオーダーフレームの製作を依頼させていただき、お世話になっている美創舎様。

社長ご夫妻にお会いして、恥ずかしながら『絵や写真を飾るためだけの物』だと思っていた額縁の概念を180度変えていただきました。

 

・額によって作品が輝き、また作品によって額が輝くということ。

作品は作るだけでなく、飾ることで完成するということ。

品物と額縁と額装とすべてが一体となって、一つの新しい作品が生まれるということ。

 

実際に大切な品を額装していただいたことで、大きな衝撃を受けました。

誰でも1つは大事にしたい大切な物があるはず。

他社では難しい詳細なヒアリングから生まれる、自分だけでは考えつかなかった額縁や額装の提案の数々。

一般的にイメージしている額への既成概念を壊し、新たなステージに昇華した『フレーム』を次々と生み出されている美創舎様。

当店をご利用いただいているお客様に、強くオススメしたいクリエイティブな会社でございます!

 

今回、ふとした雑談の中からトントン拍子でお話が進み、新春初売でのワンコイン額装イベントが決定いたしました!

ご来店の際にはぜひL版や2L版、パノラマサイズのお写真や同程度のサイズの額装したい物をお持ち下さい♪

 

[ご注文からお受け渡しまでの流れ]

 

❶イベント期間中 (1/7~1/16) は、特設コーナーに額の実物を展示しておりますので、お気に入りのカラーを選んでいただきます。

看板犬の写真を使ったサンプル展示もあります。

❷当店でお写真等をお預かりして美創舎様へお届けし、額装をいたします。

❸後日、額装が完了いたしましたら、改めて当店よりお客様へご連絡をさせていただきますので、お受け取りをお願いいたします。

 

【1/9(月) 追記です】

おかげさまで、想定以上の額装依頼をいただいております! 

受付をスムーズにさせていただくため、事前にプリントをしてお持ちいただけると大変助かります。

 

写真屋さんだけでなく、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンのコピー機でも短時間で印刷が出来ますので、ぜひご利用下さい!

2Lサイズでお願いできると嬉しいです。2Lサイズの場合、1枚80円で印刷可能です。

 

期間中は、我が家で作っていただいたオーダーフレームも展示いたしておりますので、オーダーフレームをご検討の場合にはお気軽にご相談下さいませ。

-------------------------------------------- 

イベントにご協力いただく『がくぶち家 bisousya』様の詳細情報

 

■有限会社 美創舎

住所

441-8122

愛知県豊橋市天伯町東沢23-1

 

ホームページURL

https://www.e-gaku.net

 

image.jpeg

 

 

 

 ===========================

おかげさまでイベント期間を終了いたしました。

たくさんのご来店、誠にありがとうございました!

 ===========================

 

1