INFORMATION

2018 / 10 / 13  12:00

【新商品】PetKind(ペットカインド)にレッドミートが仲間入りしました!

PK_RM-1.png

実店舗・オンラインストアでも大変ご好評をいただいておりますペットカインドから、複数の動物性タンパク源を使用した新商品が発売になりました!

小型犬~超大型犬までオススメできる、嗜好性の高い安心安全のトライプドライフードに仕上がっておりますので、ぜひお試し下さいませ♪

※ご希望サイズのお取り寄せやお取り置きも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

2018 / 10 / 12  09:00

【イベント期間終了済】ハロウィンキャンペーンのお知らせ

WCHW-NEW.png

ハロウィンキャンペーン限定のプチギフトプレゼント企画!

10月13日(土)~10月31日(水)の期間限定でプチギフトをプレゼントさせていただきます♪

※お一家族様につき1個のプレゼントとなります。

※相当数ご準備いたしておりますが、万が一、品切れの際にはご容赦下さいませ。

 

===========================

おかげさまでプレゼント期間を終了いたしました。

たくさんのご来店、誠にありがとうございました!

===========================

 

2018 / 10 / 04  13:00

【復旧作業に伴う臨時休業のお知らせ】

gp_LOGO.png

先日の台風24号通過による影響により、店舗や倉庫、敷地内の設備に修復を伴う破損箇所が複数見つかりました。

定休日を利用して復旧作業を進めておりましたが、修復が間に合っていない箇所があり、完全復旧に向けた作業を行うため、本日、10/5(金)の営業につきましては臨時休業とさせていただきます。 

スタッフは店内や倉庫および敷地内にて復旧作業を行っております関係から、本日のトリミングならびに商品販売につきましてはお休みとさせていただきます。

急な臨時休業により、お客様には大変ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※週末(10月6日~8日)は通常営業いたします。

 

2018 / 10 / 02  14:00

【お詫び】台風24号による影響につきまして

gp_LOGO.png

台風24号の影響により、9月30日22時半頃より店舗周辺を含め、市内の広範囲が停電となりました事で、復旧によって電力供給が再開されるまでの間、電話回線およびネット回線が不通となっておりました。

 

<停電期間>

9月30日(日) 22時30分頃から 10月2日(火) 12時頃まで

上記期間にお問い合わせ・ご連絡をいただきましたお客様に深くお詫び申し上げます。

 

また、今回の台風24号の通過により店舗や倉庫、敷地内の設備に修復を伴う破損が複数個所確認されております。

お客様にご迷惑をおかけしないよう、スタッフ総出で可能な限り迅速に復旧作業を進めてまいります。

<被害状況の詳細>

現在までに、敷地内(駐車場およびドッグラン)の倒木3本の伐採・撤去、フェンスの落下・撤去、窓枠サッシの破損3ヶ所といった被害が確認できております。

特に駐車場につきましては最優先に作業を進めさせていただきます。

1