INFORMATION

2020 / 08 / 06  00:00

【ご連絡】8/6(木) 臨時休業のお知らせ

【ご連絡】8/6(木) 臨時休業のお知らせ

都合により、誠に勝手ながら8月6日(木)の営業につきましては、臨時休業とさせていただきます。

スタッフにつきましては、時間帯により当日も店内や倉庫および敷地内にて事務作業を行っておりますが、担当者の不在などで業務に支障が出る可能性もございますため、店頭でのご対応およびお電話での対応、トリミング・商品販売につきましてはお休みとさせていただきます。

また、火・水につきましては定休日となりますため、お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

8/7(金)より通常営業となりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

2020 / 08 / 02  11:00

【ご連絡】夏季休業のお知らせ

【ご連絡】夏季休業のお知らせ

8/11(火)~8/16(日)までの期間につきましては、夏季休業とさせていただきます。

メーカーの夏季休業の影響で、この期間の前後につきましてはお取り寄せ商品の入荷までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。

お急ぎのご注文の場合には、少し余裕をもってお知らせをいただけましたら幸いです。

 

1