INFORMATION

2017 / 06 / 15  18:00

【お知らせ】経済産業省創設 『おもてなし規格認証 2017』の認証を取得いたしました!

おもてなし認証規格2017_LOGO.png

経済産業省が創設いたしました、『おもてなし規格認証 2017』を取得いたしました。

今後ともサービスの向上にスタッフ一同努めてまいります。

2017 / 06 / 09  18:30

【ご連絡】臨時休業のお知らせ

gp_LOGO.png

6月10日(土)~6月11日(日)の2日間につきまして、スタッフ研修会のため

実店舗のトリミングを含めた全ての業務、オンラインストアの受注・発送業務を休止とさせていただきます。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

【お客様へのご連絡】

両日とも、スタッフは店舗にて研修会を行っておりますが、

トリミングならびに商品販売についてのご対応につきましては難しい事が想定されます。

何卒ご了承いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

※商品の配達・オンラインストアの発送業務につきましては、6月9日(金)までにご依頼を

 いただけました受注分については、明日(6/10)のお届け・発送を予定いたしております。

 

2017 / 06 / 01  18:00

【新商品】PetKind(ペットカインド)にベニソンが仲間入り!

venisondry2.72Kg.jpg

一昨年の取扱開始以降、実店舗・オンラインストアでも大変ご好評をいただいておりますペットカインドから、タンパク源にベニソン使用した新商品が発売になりました!

また、新サイズといたしまして、お客様からのご要望の多かった中間サイズとして、907gサイズが新たに仲間入りいたしました。

小型犬~超大型犬までオススメできる、嗜好性の高い安心安全のトライプドライフードに仕上がっておりますので、ぜひお試し下さいませ♪

※ご希望サイズのお取り寄せやお取り置きも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

1