INFORMATION

2020 / 03 / 14  20:00

【ご連絡】3/21(土) ・3/28(土) 臨時休業のお知らせ

【ご連絡】3/21(土) 臨時休業のお知らせ

都合により、誠に勝手ながら3月21日(土)の営業につきましては、臨時休業とさせていただきます。

スタッフにつきましては、時間帯により当日も店内や倉庫および敷地内にて事務作業を行っておりますが、担当者の不在などで業務に支障が出る可能性もございますため、店頭でのご対応およびお電話での対応、トリミング・商品販売につきましてはお休みとさせていただきます。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

翌日[3/22(日)]につきましては通常営業となりますので、ご来店を心よりお待ち申し上げております!

2020 / 03 / 01  12:00

【お知らせ】「新型コロナウイルス」への対応に伴う対策につきまして

【お知らせ】「新型コロナウイルス」への対応に伴う対策につきまして

当店では「新型コロナウイルス」発生に伴う感染症予防対策といたしまして、ご来店をいただくお客様ならびにスタッフの健康・安全確保を第一に考えまして、当店スタッフの常時マスク着用を実施いたしております。

あくまで感染予防の一環であり、スタッフの体調不良によるマスク着用ではございません。

また、店内におきましては、定期的な換気・銀イオンを使用いたしました空気清浄も随時行ってまいります。

今後もお客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、店内環境を整えましてご来店をお待ち申し上げております。

今回の常時マスク着用につきまして、何卒ご理解ご協力いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

 

※「新型コロナウイルス」の収束まで継続させていただきます。

1