INFORMATION

2023 / 06 / 02  02:30

【重要】豪雨による天候不良に伴う臨時休業のお知らせ

【重要】豪雨による天候不良に伴う臨時休業のお知らせ

6月2日(金)の営業につきましては、天候不良の影響によりご来店をいただくお客様の安全、及びスタッフの安全確保の為、臨時休業とさせていただきます。

時間帯により、スタッフは店内や倉庫および敷地内にて事務作業を行っておりますが、担当者の不在などで業務に支障が出る可能性がございますため、店舗でのご来店対応やお問い合わせの電話対応、本日のドッグランの利用およびトリミングならびに商品販売につきましては、お休みとさせていただきます。

お客様には大変ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

明日、6月3日(土)は通常通り営業いたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

【お急ぎのお客様へ】

現在ご覧いただいておりますホームページのトップページ最下部にございます『CONTACT』(お問い合わせページ)からご連絡いただけますと、迅速な折り返しのご連絡が可能でございますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お急ぎの場合にはこちらをご利用いただけましたら幸いです。

下記のこちらをクリックの部分をクリックしていただいても問い合わせページへ移動いたします

→→→こちらをクリック←←←

 

また、通常通りお電話でのご連絡(留守電対応)やメールでのご連絡、当店のインスタグラムをフォローいただいております場合には、インスタグラムのDMなどでご連絡をいただいても迅速に確認が可能でございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただけましたら幸いです。

※臨時休業のため、折り返しのご連絡まで最大1~2日程度遅れる場合がございます事、ご了承下さい。

1