INFORMATION

2020 / 12 / 10  10:00

【お知らせ】年内のトリミングご予約の受付を終了いたしました。

【お知らせ】年内のトリミングご予約の受付を終了いたしました。

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

12月中のトリミングご予約につきまして、本日までに予備日を含めました全日程の予約枠が埋まりましたため、年内のトリミングご予約の受付を終了させていただきます。

 

たくさんのご予約をいただき、誠にありがとうございました!

 

※12月中のトリミングをご希望のお客様※

キャンセル待ちや当店指定の日時でのトリミングの場合、ご予約をお受けできる場合がございます。 

ご希望の場合には、当店までお電話にてご連絡下さいませ。

 

また、来月初旬でのトリミングご予約をご希望の会員様につきましては、優先枠を設けておりますので、お気軽にご連絡をいただけましたら幸いでございます♪

2020 / 12 / 05  10:00

【イベント期間終了済】毎年恒例! クリスマスプチギフトプレゼントキャンペーン♪

【☆イベント情報☆】毎年恒例! クリスマスプチギフトプレゼントキャンペーン♪

毎年ご好評いただいております、クリスマス限定のプチギフトプレゼント企画!

今年は12月5日(土)~12月25日(金)の期間限定でプレゼントさせていただきます♪

たくさんのお客様のご来店、心よりお待ち申し上げております!!

 

※お一家族様につき期間中1個のプレゼントとなります。

※相当数ご準備いたしておりますが、万が一、品切れの際にはご容赦下さいませ。

 

 

===========================

おかげさまでイベント期間を終了いたしました。

たくさんのご来店、誠にありがとうございました!

 

===========================

2020 / 12 / 01  10:00

【重要】年末年始休業のお知らせ

【重要】年末年始休業のお知らせ

HP_年末年始休業カレンダー.png

 

本年も当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

誠に勝手ながら、12月29日(火)~1月6日(水)までの期間を年末年始休業とさせていただきます。

新年は1月7日(木)13時よりの営業となります。

 

※休業期間中も時間帯にはよりますが、当店スタッフが店舗にて事務作業を行っておりますので、緊急時などの場合にはお電話にてご連絡下さいませ。

不在の場合は留守番電話を確認次第、折り返しさせていただきます。(年末年始休業期間中のため、最大1~2日程度遅れる場合がございます事、ご了承下さい)

また、このご対応につきましては、当店をトリミングやフード類の物販で定期的にご利用いただいております会員様に限定した特別対応とし、実店舗およびオンラインストアをご利用いただく新規のお客様につきましては1/7(木)以降、順次ご連絡とさせていただきます。

 

1/7(木)より、例年恒例の新春初売を開催させていただきます!

詳細が決定次第、当HPにてご案内させていただきます。

1