INFORMATION

2016 / 12 / 20  00:00
2016 / 12 / 17  16:35

【緊急】ケイナインキャビア 販売終了のお知らせ

多数のお客様にご愛用いただいております、『ケイナインキャビア』および『フィーラインキャビア』全商品につきまして、重要なお知らせがございます。

昨日、国内正規輸入元であります株式会社スリーイレブンより、「本年12月末をもってケイナインキャビアおよびフィーラインキャビアの国内販売を終了する」旨の緊急連絡が入ってまいりました。

理由といたしまして、今年に入り多発しておりました大幅な入荷の遅れが大きな要因となったようで、商品の安定供給に関わる改善を求めて、アメリカ本国のメーカー本社との協議を繰り返した結果、残念ながら本年をもって販売を終了するとの決断に至ったとの事でした。

当店でも取扱い開始から長年にわたり、実店舗・オンラインストアでも多くのお客様にご愛用いただいておりましたフードでございますので、大変残念でなりません。

これに伴いまして、ケイナインキャビア・フィーラインキャビア全商品につきましては、当店の現有在庫限りで販売終了とさせていただきます。

何卒、ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※フードの切り替えにつきましてのご相談や、代替フードのご提案もさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いでございます。

2016 / 12 / 09  19:16

【イベント期間終了済】毎年恒例! クリスマスプチギフトをプレゼント♪

毎年ご好評いただいております、クリスマス限定のプチギフトプレゼント企画!

今年は12月10日(土)~12月25日(日)の期間限定でプレゼントさせていただきます♪

※お一家族様につき1個のプレゼントとなります。

※相当数ご準備いたしておりますが、万が一、品切れの際にはご容赦下さいませ。

 

===========================

おかげさまでプレゼント期間を終了いたしました。

たくさんのご来店、誠にありがとうございました!

===========================

2016 / 12 / 01  12:00

WEBサイトリニューアルのお知らせ

平成28年12月より、当店のホームページをリニューアルいたしましたのでご報告申し上げます。

 

今回のリニューアルでは、スマートフォンでの閲覧に完全対応する事を主な目的といたしまして、

ご利用いただくお客様がより見やすく、より快適にご利用できるWebサイトを目指し、デザイン・構成とも一新いたしました。

 

まだ公開準備中のページもございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ホームページのリニューアルに伴いまして、トップページのURL(http://pet-weathercock.com)に変更はございませんが、

旧ホームページにてトップページ以外のページをブックマーク等に登録していただいておりましたお客様には、大変お手数をおかけしますがブックマーク登録の変更をお願いいたします。

1