INFORMATION

2020 / 04 / 22  19:25

【重要】新型コロナウイルス感染拡大の影響による臨時休業のお知らせ

goope_RED.png

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、現在、全国に緊急事態宣言が発令されております。

トリミングサロンにつきましても、愛知県および豊橋市より休業要請施設の対象となりました。

事前のご案内では、衛生管理面での当店の取り組みの強化や、当店のトリミング施設面積が愛知県が公表している休業要請施設の基準を下回るため、営業時間の短縮という形での対応を行っておりましたが、今回の休業要請により、当初予定いたしておりました営業時間短縮期間を明日[4/23(木)]より臨時休業へと切り替えまして、下記期間におきまして臨時休業とさせていただく事にいたしました。

 

-----------------------------------------------------------------

【臨時休業の実施期間】

2020年4月23日(木)~5月6日(水)

 

-----------------------------------------------------------------

休業要請期間終了後につきましては、今まで以上により一層徹底した衛生管理を行い、感染防止対策に最大限の配慮をいたしまして営業を行っていく所存でございます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大の防止にご理解・ご協力をお願いできましたら幸いです。

 

=====================================

[臨時休業期間にトリミングのご予約をいただいておりますお客様へ]

現在、スタッフより順次ご連絡をさせていただいておりまして、ご都合に合わせましてご予約日の振替を行わせていただきます。

※ご不明な点がございます場合にはご遠慮なく店舗までご連絡下さいませ。

[4/25追記]

本日までに、臨時休業期間にご予約をいただいておりましたお客様へのご連絡・ご予約変更を完了させていただきました。

ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

※5月上旬~中旬にかけてご予約をご希望のお客様につきましても、優先的にスケジュールを調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

=====================================

[臨時休業期間中に商品およびお取り寄せ商品のお受け取りのご連絡をいただいておりますお客様へ]

ペットフード等の商品販売については休業要請の対象ではございませんが、当店店舗施設の構造上、トリミングエリアのみの休業は困難なため、店舗全体の業務を臨時休業とさせていただいております。

商品販売につきましても同期間は臨時休業とさせていただきますため、休業期間中のお受け取り方法としまして、配送・宅配・店頭(入口ゲート前・店舗外スロープ部分・駐車場でのお渡し)にて、ご希望の方法にてお受け渡しをさせていただきますので、当店までご連絡をいただけましたら幸いです。

※飲食店さんのドライブスルーやテイクアウトと同じような形態でのお渡しを想定いたしております。

※ご不明な点がございます場合にはご遠慮なく店舗までご連絡下さいませ。

[4/26追記]

ここまで数日の経過から判断いたしまして、臨時休業期間中につきましては基本的にお電話にてご連絡をいただき、お受け渡しの日時と方法のご相談をさせていただきます。

また、商品の受け渡しの方法としまして、多くのお客様よりご自宅までの宅配をご希望いただいており、お届けにつきましては、可能な限りご希望の時間帯でお届けに伺えるよう調整をさせていただきます。

※少人数で運営しております関係で、宅配中などの都合によりお電話での対応が出来ない可能性もございますため、スタッフ不在時には留守電を残していただけますようお願い申し上げます。

※メールでのご連絡の場合、確認までにタイムラグが発生する可能性がございます事、ご理解ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

=====================================

 

【当店をご利用いただいている全てのお客様へ】

当店定休日の火・水曜日を除きまして、お電話やメール、SNSのDM等でのご連絡につきましては休業期間中も随時ご対応をさせていただいておりますので、ペットフード等のご購入やご相談・休業期間終了後のトリミングご予約などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

2020 / 04 / 16  23:00

【重要】新型コロナウイルスの影響による当店の営業方針(営業時間の短縮)について

【重要】新型コロナウイルの影響による当店の営業方針(営業時間の短縮)について

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの拡大の影響により、現在、全国に緊急事態宣言が発令されております。

当店といたしましては、感染拡大防止の観点から

『4月17日(金)~5月6日(水)』の期間につきまして、通常19時までの営業を2時間繰り上げ17時までの営業としまして、営業時間の短縮を行わせていただく事にいたしました。

※愛知県および豊橋市より、休業・営業時間短縮の要請がございました場合には、臨時休業とさせていただく可能性がございます。

 

より一層徹底した衛生管理を行い、感染防止対策に最大限の配慮をいたしまして営業を継続していく所存でございます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大の防止にご理解・ご協力をお願いできましたら幸いです。

 

-----------------------------------------------------------------

【営業時間の短縮期間】

2020年4月17日(金)~5月6日(水)

【この期間の営業時間】

13:00~17:00

-----------------------------------------------------------------

 

[当店の取り組み]

・当店のトリミング施設が1,000㎡以下であること

・全スタッフが公共交通機関を使用せず、車通勤であること

・基本的に店舗での滞在時間が短いため、人と人との接触リスクが低いこと

・当店のトリミングルームにつきましては、常時換気が行えるシステムを採用しておりますこと

・ご常連のお客様はご存知の通り、通常時よりトリミングでご来店いただくお客様のご対応は1組ずつとさせていただいておりますこと

 

上記のような事情から、いわゆる『3密(密閉・密集・密接)』の状態を回避することができると判断をいたしまして、 休業ではなく営業時間の短縮による自粛と言う形で営業を行うことを決断いたしました。

 

[当店の感染防止対策]

・店内入口への除菌消毒用スプレーの設置

・店内において定期的な換気に加えて、常時空間除菌を行います。

・店舗内設備やドアノブ・器具等の消毒除菌を徹底して行います

・スタッフのマスク着用および、接客前や作業ごとにスタッフの手洗い・消毒を徹底して行います

・スタッフの検温等による健康管理を徹底します

・事前ご予約の徹底による予約管理により、ご来店時間の調節を行います。

・ご希望により、店舗前スロープや駐車場でのお預かり・お帰しにもご対応させていただきます

 

[お客様へのお願い]

▼ご来店の際には、下記7点へのご協力をお願いいたします▼

 

・マスク不足の状況ではございますが、ご来店の際には可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

・店内には可能な限り必要最小限の人数にてお越し下さい

・ご入店前に入口に備え付けのスプレーにて両手の消毒をお願いいたします

・時間調整をいたしてご予約を受けておりますが、他のお客様が来店中の場合には接触を避けるため、店外やお車にて待機をお願い申し上げます。

・お客様同士の接触防止の観点から、店舗での接客時間の短縮にご協力下さい。

・接客時におきまして、スタッフはマスク着用の上で左右に離れ、1m以上の距離を取ってご対応させていただきますがご理解をお願いいたします。

・直近で海外渡航歴のあるお客様・37.5℃以上の発熱があり体調に変調を感じられておられるお客様につきましては、ご来店をご遠慮下さい。

 

現状では上記の期間にて予定いたしておりますが、今後の状況により営業時間短縮や休業などにつきましては継続する可能性がございます。

その際には、改めて当ホームページにてお知らせをさせていただきますので、ご確認をいただけましたら幸いです。

また、トリミングのご予約や商品のご注文やお受け取り・配達につきましては、臨機応変にご対応をさせていただきますので、お電話・メール・SNSのDM等でお気軽にご連絡下さい!

2020 / 04 / 01  11:00

【ご連絡】4/6(月) 臨時休業のお知らせ

【お知らせ】4/6(月) 臨時休業のお知らせ

都合により、誠に勝手ながら4月6日(月)の営業につきましては、臨時休業とさせていただきます。

スタッフにつきましては、時間帯により当日も店内や倉庫および敷地内にて事務作業を行っておりますが、担当者の不在などで業務に支障が出る可能性もございますため、店頭でのご対応およびお電話での対応、トリミング・商品販売につきましてはお休みとさせていただきます。

また、火・水につきましては定休日となりますため、お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

4/9(木)より通常営業となりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

1