INFORMATION

2020 / 10 / 09  18:30

【重要】台風14号接近に伴う臨時休業のお知らせ

【重要】台風14号接近に伴う臨時休業のお知らせ

台風14号接近の影響により、お客様の安全確保の観点から【10/10(土)】の営業を休止とし、臨時休業とさせていただきます。

スタッフは当日も店内にて事務作業等を行っておりますが、ドア開閉時の事故といった想定される事故の発生を防ぐため、お電話での対応・メールでのお問い合わせ・来店対応といった全ての業務につきましては休止とさせていただきます。

当日は、オンラインストアの全ての業務(お問い合わせ・受注・梱包・発送・集荷)につきましても休止とさせていただきます。

今回の臨時休業により、お客様にはご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけましたら幸いです。

 

【10/11(日)】につきましては、通常通りの営業を予定いたしております。

 

<停電等が発生した場合の対応について>

過去の台風時の被害を考慮して考えますと、台風接近時および台風通過後におきまして、店舗周辺で停電による被害が発生する可能性がございます。

万が一、停電等の影響により業務に支障が出ると判断いたしました場合には、停電等が発生いたしました場合には当ホームページにて改めてご案内をさせていただきます。

何卒ご理解ご了承いただけましたら幸いです。

1