INFORMATION

2019 / 06 / 01  11:00

【新商品】ハイドロパウダー(経口補水液パウダー)販売開始のお知らせ

ハイドロBNR.jpg

運動時や夏場に失われがちな水分やミネラルを簡単に補給できる新商品の登場です!

WHO(世界保健機関)の提唱する経口補水理論に準拠した『ハイポトニック飲料』となり、体内を流れる体液に限りなく浸透圧を近づけるように調整されているので、水分・電解質の吸収速度が速く、水道水と比べて約4倍も早く体を潤します。

ボトリングされたペットボトルタイプの従来品と比べて、パウダータイプなので持ち運びも簡単ですし『必要な場所で必要な時に必要な分だけ作る』事が出来ます。

従来品でよく伺う、大量に飲み残して捨てる事になってしまう心配もございません。

スティックタイプの本製品1包(3g)につき、250mlの経口補水液が作れますので、あとは新鮮なお水を用意するだけというあっという間の手間いらず♪

暑くなるこれからの時期、お散歩やドッグランなどお出掛けのお供や、お水を飲みたがらない愛猫・愛犬の水分補給にぜひぜひお役立て下さい!!

 

【商品情報詳細】

5包入:600円(税抜)

30包入:2,400円(税抜)

※1包あたりの内容量は3gとなり、1包で250mlの経口補水液が作れます。

※人気商品のため、タイミングによっては品切れの場合もございます。

1