INFORMATION

2023 / 05 / 10  11:00

【新ブランド取扱開始】ドイツ産ペットフード『ジョセラ』の取扱を始めました!

【新ブランド取扱開始】ドイツ産ペットフード『ジョセラ』の取扱を始めました!

この度、ドイツ産プレミアムペットフード『ジョセラ』の取扱いを始めました!

ジョセラは80年以上の歴史を持つペットフードおよび飼料メーカーで、ドイツのクラインホイバッハにある研究施設を併設した自社工場で製造されており、ジョセラのプレミアム・スーパープレミアム キャットフード・ドッグフードは50か国以上で販売され、世界中のペットオーナー・そしてブリーダーに愛されています。

 

ジョセラの製品には天然成分のみを使用しており【人工着色料、香料、防腐剤、遺伝子組み換え成分、砂糖、乳製品、大豆または小麦】を一切使用しておりません。

製品の製造に使用される原材料は、人間が消費するのに適したもののみです。

各原材料は使用前に当社の研究所で慎重に分析されており、定期的に最も厳しい品質管理を受けているため、全てのペットに最高品質を保証できます。

安全性や商品開発の裏付けとして、ジョセラの研究所はISO/IEC17025(試験所等の国際標準規格)を取得しており、最先端の科学的発見の検証を行っています。

 

これにより、分析結果に関する信頼性や全製品における最高の品質と安全を保証しています。


ジョセラ.png

 

 

1