INFORMATION

2021 / 07 / 12  11:00

【重要】店舗空調設備の不調に伴う交換工事のお知らせ [終了済]

【重要】店舗空調設備の不調に伴う交換工事のお知らせ [終了済]

店舗のエアコンの突然の不調により、緊急で交換を行う事になりました。

 

すでに7月といった事もあり、エアコンの取付がピークを迎えているとの事で『最短で!』と取付の予約をお願いしたところ、工事日程として空きがありましたのが7/16()午後での取付が最短日程でございました

 

すでに外気温が30℃を越える日が続いておりますことから、取付交換工事が完了するまでの営業日につきましては、トリミングルームのエアコンを開放しフルパワーで動かしておりまして、少しでも店内の室温を下げるようにご対応をさせていただいております。

上記の方法にて、現在のところ営業時間帯の室温は27度前後で管理させていただいております。

 

当日はおよそ1時間半〜2時間程度の作業時間を予定いたしております。

 

お客様のご迷惑にならないように作業を行う予定ですが、当日は営業日という事もございまして、万が一ご来店をいただきました際に交換工事の最中だった場合、何卒ご理解・ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

 

【工事予定日時について】

716( 12時〜14

作業進度により若干の遅れ等が発生する可能性あり