INFORMATION

2020 / 06 / 01  10:00

【重要】6月1日からの営業時間について

gp_LOGO_YEL.png

緊急事態宣言の全面解除が行われましたが、一部地域ではクラスターが発生するなど、全国的には第2波への警戒・懸念が強まっている中、依然として収束への見通しが立たない状況下で営業を行うといった現状を踏まえまして、お客様およびスタッフの安全確保・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から収束が宣言されるまでの期間は『13時~18時』までの時短営業という形で通常より1時間閉店時間を前倒しを行いまして、営業時間の短縮による自粛と言う形で営業を行わせていただく事といたしました。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルスの収束が宣言されるまでの期間の当店の営業について】

■ 定休日を除きまして、13時~18時までの短縮営業とさせていただきます。

■トリミング(関連業務含む)の当日予約の受付を休止とさせていただき、事前ご予約いただいたお客様のみのご対応とさせていただきます。

 

[当店の感染防止対策]

・店内入口への除菌消毒用スプレーの設置

・店内において定期的な換気に加えて、常時空間除菌を行います。

・店舗内設備やドアノブ・器具等の消毒除菌を徹底して行います

・スタッフのマスク着用および、接客前や作業ごとにスタッフの手洗い・消毒を徹底して行います

・スタッフの検温等による健康管理を徹底します

・事前ご予約の徹底による予約管理により、可能な限りご来店時間の重複が発生しないように調節を行います

・ご希望により、店舗前スロープや駐車場でのお預かり・お迎えにもご対応させていただきます

 

[お客様へのお願い]

▼ご来店の際には、下記7点へのご協力をお願いいたします▼

 ・マスク不足の状況ではございますが、ご来店の際には可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

・店内には可能な限り必要最小限の人数(原則お1人)にてお越し下さい

・ご入店前に入口に備え付けのスプレーにて両手の消毒をお願いいたします

・時間調整を行いご予約を受けておりますが、他のお客様が来店中の場合には接触を避けるため、店外やお車にて待機をお願い申し上げます。

・お客様同士の接触防止の観点から、店舗での接客および滞在時間の短縮にご協力下さい。

・接客時におきまして、スタッフはマスク着用の上で左右に離れ、1m以上の距離を取ってご対応させていただきますがご理解をお願いいたします。

・直近で海外渡航歴のあるお客様・37.5℃以上の発熱があり体調に変調を感じられておられるお客様につきましては、ご来店を自粛していただけますようお願い申し上げます。